YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・ドリフターズ ビートルズ来日公演前座 


ザ・ドリフターズ ビートルズ来日公演前座

へぇ youtube video funny music _NOBODYPLACE




ドリフターズ関連のニュース


【植木等伝説】(3)苦悩から新境地 完璧主義の顔
期待された役柄を、期待以上にこなそうとする植木を、ザ・ドリフターズの元メンバー、加藤茶(65)は「完璧(かんぺき)主義者だった」と振り返った。 加藤によると、植木は会うたびに「加藤はいいな、加藤はいいな」と言っていたという。 ...
- 産経新聞


ドリフターズ関連のブログ記事


妻の口一度張りたいガムテープ (きみまろ)
... その時代のお笑いとして、かなり受けていたようだが、私の時代となるとドリフターズになるでしょうか。玉子をぶつけたりという食べ物を粗末にしたり ... 昔、団地妻という言葉が流行したらしく、なにかとその言葉に反応される殿方がおり ...
- 言葉の魔術師


好きな芸能人。
... 僕はアニメよりもバラエティやドラマが好きでドリフターズやダウンタウンなどのバラエティを観ていた。そこは今も変わらないかな。 んで今好きな芸能人。 ... 目の前に現れたら失神モノ(笑)それに昔好きだった人に似てるんだ。振られたけど。 僕も女優になり ...
- 泣き虫saiのあやし方。


ドツボにハマった。
... とある店にディスプレイとして昔のブロマイドが貼ってあり、その中には昔のドリフターズが!笑顔で写るメンバーの中に1人だけ目立つ人が...そう、まさかまさかのブーさん!!思わずの写メを撮る山本さん。 ...
- 虹のぼり


ん~
... 俺思うに・・・ ドリフターズ イズ ロックンロール その昔あのグループは毎週サタデーナイトに1時間のライブをやってた。 何年もの間、KIDSの前で 「オイッスー!オラ!声がちぃせー!」 「オイッスー!」 毎週サタデーナイトに ...
- ベッキンロール the エクスペリエンス


痔 手術後の経過
... 昔良く言われてたことがあるのですが、「いま大丈夫でも後になると出てくる」と。 ドリフターズの加藤茶が大きな手術をしたのは多くの人も知っていると思います。カトちゃんも当時は何も症状が現れなかったけど、今になって大きな病気を引き起こし ...
- 痔の経験者が語る@怖い、辛い、恥ずかしい痔


スポンサーサイト
[ 2007/05/13 02:20 ] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



