YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中島らも 落語 


中島らも 落語

動画 person literature interesting entertainment movie youtube お笑い via




中島らも関連のニュース


「地獄」は常に新鮮な落語やな
それで私が大幅に作り直したんです。 地獄の寄席に「桂米朝」と名前が出てる。よう見たら「近日来演」。私自身が「あいつ何も知らんと」と言うくすぐりはよう受けました。吉弥は今回「大型新人桂吉朝独演会。ゲストに枝雀、歌之助、中島らも」とやって受けたそうです。 ...
- 朝日新聞


中島らも関連のブログ記事


恋わずらい
... それがどうもオレは上手くいかん,昔の日本人気質なんかな。 これも中島らもの本やけど「女の子はチョコを渡す以上,ベッドをご一緒しますくらいの気合いでやってほしいものだ」と書いている。 付き合う以上,一緒に前を見ていきましょうくらいでいてほしい。 ...
- ボクとパンクと青春と...★


作家好き嫌いバトン
... 有栖 長野まゆみ 秋元康 いしいしんじ 中島らも 向田邦子 さくらももこ 桐野夏生 山田風太郎 倉知淳 ... (駄目?) 赤川次郎 (あかがわ じろう) ⇒△ 昔はよく読んでいましたよ、もちろん。 「殺人よ ...
- ・・・かな?


[買い物]学校帰りにブックオフ
... 買ってから気付いたけど、 昔、読んだな、これ。 お父さんのバックドロップ ( 中島らも ) ゼミ で読む本。 孤独か、それに等しいもの( 大崎善生 ) 大崎善生 は、 好きでも嫌いでもないけど、 105円だと、なんとなく買っちゃう。 ...
- 吐血日和


天網恢々粗にして漏らさず
... 夏目漱石 坊ちゃん ●中島らも 空のオルゴール ●恩田 陸 六番目の小夜子 ●森 瑶子 夜光虫 でした。 そして今読んでいるのは、 夏目漱石の「夢十夜」です。 どうやら、夏目漱石好きらしいです、私。 昔の名作と呼ばれたものを、 読みまくり ...
- エキサイトミュージック連載ブログ:ジンBlog ボーカル・ひぃたんのブログ「亀歩き」


天網恢々粗にして漏らさず
... 夏目漱石 坊ちゃん ●中島らも 空のオルゴール ●恩田 陸 六番目の小夜子 ●森 瑶子 夜光虫 でした。 そして今読んでいるのは、 夏目漱石の「夢十夜」です。 どうやら、夏目漱石好きらしいです、私。 昔の名作と呼ばれたものを、 読みまくり ...
- エキサイトミュージック連載ブログ:ジンBlog ボーカル・ひぃたんのブログ「亀歩き」


スポンサーサイト
[ 2007/05/14 11:37 ] コメディ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



