YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それとなく似ている similar 


それとなく似ている similar

youtube movie ネタ 動画 似てる 似ている youtube動画 +わろた video




似ている関連のニュース


Classical Photo-gear Explorers 東京レトロフォーカス
全体のフォルムとしてはM型ライカ、前板は距離計連動コンタックス、距離計窓の意匠はニコンSPに似ているだろうか。 とはいえ、これらのカメラとはまったく違う意匠もある。それは巻き上げレバーを底面に追いやったことと、巻き戻しクランクを側面に(!)置いている点だ。 ...
- マカロニ・アンモナイト


似ている関連のブログ記事


LOST3まであと5日!
... 小説の最初の方に出てきたやつ そして巡りめぐって結婚した相手も何故かちょっとだけ工藤静香に目元が似ている・・・ ん~ 歌(声)が好きなだけで、特に顔は好きじゃないんだけどな そんな話はさて置き、桑田のソロと合わせて買っ ...
- モーのみせ☆

似ている有名人
『顔ちぇき』ってゆーサイトを教えてもらいました。 自分の顔の写メを送ると、似ている有名人を教えてくれるとか。 おもしろそうじゃん。 で、さっそくやってみた。 まず、すっぴんで撮った画像を送ったら......。 ...
- 。 ?* Happy Days * ?。

3年後・・・(前編)
彼と出合ったのは3年前の 友人の飲み会でった。 背が高く、がっしりとした体つき、 顔は彫が深く、目は深く思慮深。 なんとなく織田裕二に似ている・・ 彼は、有名大学を卒業し、まさに エリートな人生を今まで送ってきている。 ...
- わたしとわたし

顔チェキ初挑戦
顔チェキ とゅぅものを 知 り 今日初 めて 試 してみました 写 メを 送 ると 似 てぃる 芸能人 を 教 ぇてくれるとゅぅもので 化粧 してる 写 メと ノーメイク の 写 メで 試 しました 結果は まずは 化粧 し ...
- 。.LV+CD=183.。

似ている人たち(海外ドラマ系とスポーツ選手をほんの少し)
... 一瞬、それは髪型が似ているからってだけじゃないのと思ったけれども、ホアキンもなかなか整った顔立ちだから似ているかもしれないな、と思い直しました。多分私の中でのホアキンが、かなりネタキャラな上にふざけ ...
- tagebuch-zweit

スポンサーサイト
[ 2007/05/15 20:33 ] コメディ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



