YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1937年 京都の桜 (カラー映像) 


1937年 京都の桜 (カラー映像)

これはすごい YouTube 歴史 movie kyoto すご




京都関連のニュース


広島県・市=院生の採用、名簿有効を延長
また、1次試験に合格し、2次試験で不合格となった受験者を対象に、翌年の1次試験を免除することも決めた。京都、大阪の両府市など9府県市教委が既に実施しているという。 広島県教委は、他県との人材獲得競争をにらみ、5月中に県内2カ所のほか、東京、大阪、島根、 ...
- 時事通信


京都関連のブログ記事


最終確認
... で、(なに)明日17日~19日修学旅行です! 昨日の記事でもかきましたけど・・・結局無事下着が決まり ... 朝5:25出発!(←詳しい) 新幹線で京都へ。そこから近鉄?ってので奈良駅です。 午後は奈良 ...
- ◆◇◆おんぷDIARY◆◇◆

修学旅行(∀)
アト、ちょうど一週間後にわ、 僕わ、奈良にぃまアす 23日~25日までわ、 ンで、24~25わ、京都?? 修旅なンょ 楽しみだわ+。 ?(o ?д ?o)ノ ?。 なンと、言っても テーマ別の2日目わ、 テーマ[コナン巡り] こンな ...
- †〓EDP〓†

京都
行きました。昨日神社だから今日は寺の気分、だがしかし、5月って修学旅行の季節なのか?早くない?バスに乗り切れないから次のバスのったり、子供だらけ年よりだらけだった。折角座れてもすぐ年寄りに席ゆずるハメになったり。 ...
- ひとりごと

痛い...涙
... ビデオに撮ったヤツを明日持っていかなきゃぁぁッッッ!!! それにしても後ちょっとで修学旅行だ∪ぃぃ なんか実感わかないなぁ~((笑ooo 荷物の準備とか全くしてないからめっさ ... 先に京都に送ってもらうんだぁぁ!!! 持っていくお金あるぢゃん ...
- 広島じゃけんっっっ∑ 梨雄の居場所(● ?U`●)

MARGARET と SIMURAN
... ハイネケンが大好きなシムラン{SIMURAN}は、インドから、 京都と九州の旅の途中で当店に立寄ってくれました。 マ-ガレットは片言ながら日本語も堪能 ... お二人には残念ですが、二人ともこの旅行を本とに楽しんでいる様子。 嬉しい事に、マ-ガレットは ...
- ツル茶ん ハッスルハ-ト VOL、2

スポンサーサイト
[ 2007/05/16 17:47 ] 旅行&場所 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



