YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空き缶投げのプロフェッショナル 


空き缶投げのプロフェッショナル

YouTube スーパープレイ funny ***** neta 動画 面白 can's professional




空き缶関連のニュース


地元が支える交差点のお花畑
以前はたばこや空き缶のポイ捨てが多かったが、ここ数年で大幅に減った」と花の効果を強調する。 8年ほど前からはチューリップも加え、冬以外の季節は常に多彩な花が咲き競う。山田会長は「体の続く限り続けていきたい」と意欲を見せている。
- 新潟日報


空き缶関連のブログ記事


これは事件だ!!
... ココ ( Д ) ? ? 型抜きって、作れるんだ...(笑) 家に、空き缶もあったので 早速作ってみました。 こんな簡単に出来るとは... しかも、アルミ缶って アロンアルファ で 接着できるんですね。 知りませんでした。 試しに、何とな~く、ハート。 ...
- 黒猫そーぷ

ゴミ上げ。
ここ2~3日田んぼのゴミ上げしてます。ゴミっと言っても空き缶だとかの物でなく昨年のワラとか未熟モミが水を含む事で浮く。それをすくいあげて投げます。そうそう今日隣の田んぼで同僚のPNおいちゃんがシロカキを(少し水が入った田んぼをならし ...
- イマカネーゼの農業のススメ

そんなこんなの金曜日~土曜に向かって元気を貯めろ、ブログが手抜きになってても~
... (あぁ空き缶を投げないで下さい) あ、そうだ、今思いついたんだが。 皆さんのおすすめの本をコメントでいいんで書いてもらえるとありがたいです。 書いてくれた皆さんには見ることのできない「蟲」の笑顔をプレゼントします。 ...
- 文を書かないつもりでしたが・・・

あたしの世界
... 空き缶を蹴って。素通り。深く被ったハットから世界を睨む。不条理だなんて思わない。 でもまだ幸せ。なんて言えなくて。このまま進んでく。「幸せになりたい」なんて君に受話器越し。訴えて震えて泣いたのはいつの事だった?夏の前だったか夏の後だったか。 ...
- KIYOFUJI

大阪
... 人達は 自転車の前と後ろに ゴミ袋パンパンに 空き缶を詰めた 黒い人達だと やっと認識した リアカーじゃないんだ とぽつんと呟いた 彼等が集める 空き缶一つは いくらになるのだろうか 彼等の眼を見るのが 何か怖い 何かァタシに語りかけ ...
- まぉのロォーニン日記☆

スポンサーサイト
[ 2007/05/18 22:43 ] エンターテインメント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



