YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中森明菜 帰れコール 


中森明菜 帰れコール

youtube 中森明菜 Idol 心理 movie music 美女 薄幸




中森明菜関連のニュース


中森明菜、収録希望演歌は天城越えが1位
中森明菜が初めて演歌にチャレンジするカバーアルバム「艶華 - Enka -」(6月27日発売)の収録希望楽曲ベスト20が17日、発表された。この企画は同CDへの収録を希望する演歌をファンから募集したもので23314人(男性1万1848人、女性1万1466 ...
- meVIEWsa radio


中森明菜関連のブログ記事


月カケル夜の、乙女歌@表参道FAB
... 「Here I am !」もいつの間にかサビの部分でフリが付いていました。また、今回はバックバンドなしでオケを流して歌っていましたが、「Think of U」 ... ビジュアルも中森明菜みたいな感じで、激情をほとばらせ歌い続ける姿は否が応でも引き込ま ...
- N.AyuのMusic is my thing

デートした。
... じゃってことで「禁句」をって中森明菜じゃん。 歌ってると、所々フリが出てくるというか、振り付けがないと歌えない自分がいました。 いや~笑えましたね。 すかさず、工藤静香で返された。なんでそんな歌知ってんの?あんたいくつ? 「お母さんが良く歌う ...
- 不良オヤジの言い訳

抱腹絶倒ドレミ侍
... フリが派手なんで、若い子向きみたいだけど... 筒見京平ですか、みたいな。 で、 ドレミ侍 。 天丼好きの中居ちゃんには ... 友近の吹き替えネタが割と好きなんだけど、 今夜は中森明菜が笑えましたかね~。 お料理のほうも亜美ちゃんが ...
- 三日月なマニアの日々

ミキフォーラム
... 最後に中森明菜さんのライブ。小一時間ありました。スローモーションと北ウイング聞きたかったなあ。 ... 元気で アンコール 紫ドレス MC)25周年という事で ... ダンスほ~ど~、のトコのフリが変わってなくて(喜) ただアレンジが ...
- ばにこや日記

プリマダム第三話
... あのバーガーショップからバレエ教室が見えるという前フリが今まで何度もあった。自分のやりたい夢や憧れを見詰める ... 加藤 雅也 畠山 秀介(47):内藤 剛志 倉橋 嵐子(40):中森 明菜 ★ 第一話感想 ★ 第二話感想 ★ ★☆またもやメンテで ...
- LOVELY TELLY*TVな毎日

スポンサーサイト
[ 2007/05/19 13:04 ] エンターテインメント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



