YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火の鳥を捕まえる時の手塚先生 


火の鳥を捕まえる時の手塚先生

テレビ animation 動画 笑 これはすごい tv youtube ネタ




火の鳥関連のニュース


連載 : 剣と魔法の博物館 ~モンスター編~
神社仏閣などで見られる鳳凰や朱雀,手塚治虫の漫画「火の鳥」あたりのイメージを思い描いてみれば,その姿がなんとなく理解できるだろう。 炎の中で再生するという伝説があることから,ゲームなどではフェニックスを炎と関連付けて設置していることが多く,攻撃方法の ...
- 4Gamer.net


火の鳥関連のブログ記事


前向きとか
中学生の頃、叔母の家にあった 手塚治虫 の『 火の鳥 』を読んで死ぬほど感動して以来、 僕は『手塚治虫まんが』の信者になった。 もし、あなたの価値感は?と聞かれたら、「手塚治虫です」と答えたでしょう、あの頃の僕は。 ...
- 創価学会放浪記

第22話 「日々の未来」
... 呼んでくれた名前だものね!(号泣) 彼の行動に感動してと言って表れた別人を、受け入れきれないバン氏。素直で天然で経験値が足りない故に人を傷つけ ... そして、うおー、科学忍法火の鳥ー!(笑) いや、インビンシブルフェニックスですね。 ...
- 今更だけどね!

SUMMER TIME LOVE
... 1日に10の感動☆ ************************** 可愛い姉妹の営むカフェwithUさんで、ランチをして姉妹さんと おしゃべりをしてると ... ... 火の鳥 ... 初めて入った学校の図書室で出会いました。 「図書室に漫画がある ...
- 今日の出会い。。

SUMMER TIME LOVE
... 1日に10の感動☆ ************************** 可愛い姉妹の営むカフェwithUさんで、ランチをして姉妹さんと おしゃべりをしてると ... ... 火の鳥 ... 初めて入った学校の図書室で出会いました。 「図書室に漫画がある ...
- 今日の出会い。。

火の鳥
... 一番初めに読んで最も気に入ってるのが、 この「火の鳥」です。 高校2年か3年のときでしょうか。 初めて入った学校の図書室で出会いました。 ... 大きな自然の流れと言うか うまく言えませんが、とにかく感動しました。 (少年誌のバトル系しか知らなかった私に ...
- 当たって砕けろ!

スポンサーサイト
[ 2007/05/19 15:37 ] エンターテインメント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



