YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口笛世界一 

口笛世界一(whistle World champion)

youtube sound music 一般 音楽 動画 口笛 これはすごい




口笛関連のニュース


パワー互角の勝負「ギフ強い」「ベンチ違う」 日伯高校野球
口笛を吹いたり、ベンチに戻ってきた選手に大きな声をかけたり。野球にも日本と違う文化があるんだな」と興味深そうだった。 試合に先立つ始球式では、大垣市のブラジル人学校「HIRO(ヒロ)学園」小等部1年で日系3世のビートル・エンゾー・ファエス君(7)が ...
- 朝日新聞


口笛関連のブログ記事


口笛
今、テレビで口笛めっちゃ上手な人出てましたぁー すごー 継続は力なりって言ってましたー さっそく口笛の練習しだしたわたしです あとやってみたいのは指笛です。 わたしの父は沖縄出身やからか指笛できます。 ...
- ★ゆるゆ~る日記★

運動会のリレーに使う円柱形の物か?
... お気に入りの曲はなんですか? 曲名 解らないけど 洋楽で あの 口笛拭くやつ 解るかなぁ~ わかんねーだろうなぁ~ 17:最近キュ ... 酒飲みで・・・・浪漫飛行を歌うのが 上手な人とか・・・ 同じく酒飲みで ...
- 鍋でご飯の土鍋グツグツ

FM FUJI サタデーストーム (Part1)
... 山本「ミュージシャンはデータとして8割方口笛が下手。上手な人少ない。 ただ、Aqua Timezは下手やったら許せませんよ。なぜならば 歌の歌詞でも、口笛のコツ...」 太志「書いてます。口笛の下手なあなたに教えたって」 山本「教え ...
- 水の色 空の色

発表会に。
... 拍手だけではなく、 「ヒョー」 とか、 「ブラボー」 見たいな掛け声や、 「ピー」 と口笛を惜しみなく送ること。 お友達はバレエを1曲、ダンスを1曲、複雑な陣形の変化(?)も難なくこなしつつ ... 上手な人も、そうでない人も。 本当に楽しんでいるのなら ...
- 子連れ侍、海を渡りました。

#908「出会いの数=別れの数。」
... 上手な別れ方ってどんな感じなのだろう。破綻型ではなく発展的解消型の別れ。 上手な負け方とは野球で例えるならば負け試合はボロ負け。そして接戦は必ずモノにする。 ... 僕もふられてばかりなので... 5位 口笛 (Q) 地味だけど名曲です。 ...
- よく4時。(よく午前4時くらいに更新するページ。)

スポンサーサイト
[ 2007/05/20 13:32 ] エンターテインメント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



