YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名人芸 竹中直人 - 笑いながら怒る人 


名人芸 竹中直人 - 笑いながら怒る人

一時保存 ネタ ワロタ 動画 お笑い YouTube movie

竹中直人関連のニュース
井上真央フジテレビ“月9”初主演
井上が恋する研修医は平岡祐太、ほかにも阿部サダヲ、劇団ひとり、竹中直人と個性派をそろえた。 切ないラブコメ「花男2」で、ファン投票の06年度日刊ドラマグランプリ主演女優賞を獲得した井上。若松プロデューサーも「“泣けるコメディー”という難しいテイストを ...
- 朝日新聞

竹中直人関連のブログ記事
劇場鑑賞 「 それでもボクはやってない 」
... 周防作品にはお馴染みの顔ぶれも、ちょろっと!竹中直人にそのチョイ役はもったいないよぉ~! そして裁判官役の 正名僕蔵 ! 法廷に現れた瞬間・・・「 えっ?その顔で?」・・・ すいません・・・顔と職業は関係ないですよね・・・しっかりとはまっ ...
- 花さん家はいつもお天気♪

[根多場]がんばれ、受験生(公式戦)
... 何の センター試験 なのだろう ・ 試験 官が ハイテンション の 竹中直人 なのでもう気が散って散って ・朝6時に 花火 が上がったら中止の合図 ・真夏に行われる ... 次に 番組 でお会いする時は ニュース の顔とは違った新たな 毛利八郎 をお見せします 。 ...
- 一斗茶太的日常

大晦日は竹内香苗アナの「GOOD LUCK!!」最終回(笑)
... 「 竹内香苗アナウンサー の顔が見らんなくて、淋しいーーーッ!!」とお嘆きのアナタに朗報ですッ!(笑) 竹内アナ がチョイ役で出演したドラマ ... 今は亡き名脇役、「長さん」こといかりや長介、「怪優」竹中直人、さらには安住紳一郎アナが出てたりします。 ...
- 竹内香苗アナ(TBS)勝手に応援?ブログ

のびのびが理想です。
... などとつぶやきながら ニヒルな笑みを浮かべる 竹中直人 の顔が脳裏をよぎりました。 言葉によって受けるイメージは人それぞれですし、 もしかしたら脳裏をよぎる顔は竹中直人ではなく 唐沢寿明かもしれません。 それもまた人それぞれです。 ...
- 日々のうた-過激派岐阜県民・山俊のブログ-

少年H(下)
「 のだめ 」見ていたらロメジュリ聴くたびに 竹中直人 の顔を思い出しそうです。
- njfの日記 つねにやるきなく 読書感想と旅行

スポンサーサイト
[ 2007/05/22 20:37 ] エンターテインメント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



