YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発車メロディの秘密 

発車メロディの秘密

YouTube 音楽 面白い transport sound music interesting feeling


発車 」 関連のニュース

左下半身不自由な女性 ドアに足挟まれ転倒 丸の内線
運転席にいた運転士はドアが閉まった表示が出ないので2回ドアを開閉、3回目に閉まったため、発車した。実際は、そばにいた乗客が女性を車内に引き込んでいたが、運転士は気づかず、中野坂上に到着後、乗客が駅員に知らせた。列車はワンマン運転だった。 ...
- 朝日新聞

発車 」 関連のブログ記事

ブルートレイン北斗星小樽号の旅・その1
... 1999年9月28日(金)、上野駅13番ホームにはいつものように24系の青い列車が入線してきた。 テールマークはもちろん、ヘッドマークもご覧のように通常の「北斗星 ... 上野駅を静かに発車した直後、推進回送の「北斗星81号」とすれ違い、やがて ...
- ブルートレインも国鉄型も家庭教師のガンバレールズ学塾!

野島兄はステキ
... サチにもなかなかいつも会えるってわけじゃないし・・ てか、本わたすの待たせてるし 取りに行くか・・・ と、1駅分引き返し、とりあえず次の駅で降りたところで 反対車線の電車に目の前で発車されてしまう・・ むなしぃ・・・ 1駅 ...
- まごころをきみに

((((; ? ?д ?`))))
... どっかやばいんじゃない...;?」と真剣に忠告してくれた友人を思い出します。でも『ダンサー・イン・ザ・ダーク』では泣いたんだぜ? この後の展開、どーすっかなー。いつもの見切り発車です。どこにたどりつくものやら。
- あるふぁ波

ばかちんリターンズw
... 駅の改札口で、電車の時間を見たら、2分後に発車する空港線があるじゃない(・∀・)!! その後だと、20分くらい後のしかなかったので ... ナナナナナント! 快速 だったのだ( ?Д ?;)!! あたしがいつも利用している駅は、仙台駅から3駅の南仙台駅。 ...
- ♪Puppy’s Room♪

散歩
... バスはダメですって(;^_^A 運良く発車してくれたので、ばいばーいで見送れました。 それでも散歩は終わらず、パパの実家までレッツゴー! パパ曰く、いつもの散歩コースだそうです。 車の運転がまだまだ、教習所で言う一段回(今でもこう言うのかな)なので ...
- 育児日誌

スポンサーサイト
[ 2007/05/23 23:45 ] 旅行&場所 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



