YouTube今注目の動画

YouTubeで見つけた今注目の動画を紹介しています
スポンサード リンク


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】空耳ジャンパーが出る 

【速報】空耳ジャンパーが出る

youtube neta tv 動画 lol TV-program タモリ倶楽部 空耳アワー


空耳 」 関連のニュース
「主人公は僕だった」“ハロルドを救え”キャンペーン実施中
最初は空耳かと思っていたが、ある日それが10年間スランプに陥っている女性作家カレン・アイフルの声だと判明し、なんと彼女が執筆中の小説の主人公が、自分自身だと言うことを知る。しかも、ハロルドはラストで死ぬ運命にあるとか!? こりゃ大変!と思った彼は、なんとか ...
- ウオーカープラス


空耳 」 関連のブログ記事
嫉妬 <ハルヒ視点>
... 何故かって? 退屈でやる事が無いし、面白い事や、変わった事がなかなか起きないのが原因かも・・ それと私を不機嫌にさせる理由はもう一つあるわ ... と聞こえた気がした・・ まあ 空耳よねw きっとそうよ!そうに違いないわっ! と一人で納得をし ...
- ねごたんのブログ

拍手レス(ちーちゃん)
... ゼ!!???(笑) リョマとの試合そっちのけでぴよしは城潰しにかかっちゃうんだゼ!!????(爆笑) 空耳面白いよね~(笑) つか、ちーちゃんの空耳面白すぎる!!!!!(笑) ぴよしはやっぱしリョマとの試合そっちのけで... 猫駆除しちゃうんだ!!???(笑 ...
- なんとなく日記

4年振りって...夏にジャンパーかよ!
... その中のコーナー「空耳アワー」はもちろん大好きなわけです。 その「空耳アワー」でついに出ました!4年振りらしいです...ジャンパーが!これから夏だってのにジャンパーかよ!ってな感じ ... 確かにネタは面白い。でも、コレを凌ぐネタはこの4年の間に ...
- MOLICEとコソ泥

ポンバシ日和(5月25日編)
... で、面白いのはそういう方々に「ツンデレは無いけどメイド喫茶はありますよ」と言っても、興味を示さない人がかなり多いという統計が出ております。 ... 空耳アワー。 「あー。○○○君なら、えらいニヤけて来ましたよ」と聞き取ら ...
- おまけ的_

■尽×主人公(11) - diary
... どうせ空耳じゃないの? だけど、繋いだ手を強く握られて耳を澄ませた。 「.........」 何か聞こえる。 ペタ、ン...ペタ、ン......。 ... 「えへへ...うん」 「早く読んでみてよ!絶対面白いから」 奈津美ねえちゃんに借りた漫画だったらしい。 ...
- diary - ブログリ

スポンサーサイト
[ 2007/05/26 21:39 ] エンターテインメント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

imachumokunodouga

imachumokunodouga
連絡先: メール

全記事表示

全タイトルを表示

スポンサード リンク



